

あ~あ

今日学級写真もらったよ~

うち背小さいし顔でかい~

みんななんで小顔なの?????

うらやますい~よ~ン



てか、うちの担任うけるっちょお!!!!

ガラナとかあ…。。

どんだけだよっ(にた)

も~ん+++わららわ




今日は5時間だたよ~

即行部活

あれ~??

だいぶマッピに慣れてきたかな???!!

いつもより楽器つけてる時間長いのに

いつもより口に違和感感じなかったあ!!!!!

それより早くねえ

大きくて、綺麗で、適切な音程出せるようになりたい!!!!


『B♭だしてえ~』って言われたら

一発で

長く 

大きく

音出したいあ!!!!








こおちゃん…




かわいいよおン♪

ドナルドお☆

Hr持っちゃってえ

でも、持ち方間違えてますよーンわら汰




あと、またじぇら食べたいね・・

また行こうね



ってこれ前の話(笑)

こおちゃん

大好きよおン

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

